<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月31日

ちょっと飲み過ぎた朝

 昨日は、つい飲み過ぎた。
 会食のレストランで、お酒は飲み放題と聞いて、何でも飲んでやろうと考えたのがまずかった。ほかのみなさんは、ビール一本だったのに、ワインやハイボールまで飲んで、飲み過ぎた。もうそこで、かなりアップアップだったのに、もう一軒行こうということで付いていった。そこでもビールを2杯飲んで、かなり足もとがふらついたまま家に帰った。よくぞたどり着いたと思う。
 久々に、朝起きるのがつらい感じだった。
 まだ、未消化のアルコールが残っている感じがする。
 日曜出勤で、月曜も仕事というのは、やはりつらいなあ。
 

投稿者:at Sushiat 06:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須