<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月07日

剣岳点の記

 一つ山を越えて、無性に映画がみたくなった。そういうわけでビデオ屋に行って借りてきたのが3本。その中に、このビデオがある。
 とやまを舞台にした映画で、監督がカメラマンのせいで映像美に凝った作りの映画だ。以前映画館で見たのだが、久しぶりに映像美を味わいたい気分になった。
 久しぶりに見て気づいたこと。鈴木砂羽さんが出ている。宇治長次郎の奥さん役だ。
 江に出演しているのを見て、最近、どこかで見ていたと思って、朝の連続ドラマ「さくら」だったかなと思っていたが、この映画で見ていたことに気づいた。いい味を出している。
 肝心の映画の方は、10時から三谷幸喜が見たくて、ストップした。

投稿者:at Sushiat 22:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須