<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月17日

ヴィニ・ラコント

 月曜日に行ったワインのおいしいお店の名前が分かった。店の前に小さな看板があって、ラコントと書いてあったように思った。でも、それって、ライブハウスの名前にあったように思って、富山駅前のお店を調べてみたが、なかなか分からなかった。
 いろいろ調べるうちに、イタリアンレストランとしてでていた。
 わたしの飲んだ、Neiro というのは、この店のオリジナルワインだということがわかった。それって、お店の人がちゃんと話してくれていたことなのだけれど、結構アルコールが入っていて、記憶が曖昧だった。もう一杯飲んだイタリアの新酒というのも、おすすめワインだったらしくて、思い返したら、ラッキーな体験をしたことが分かった。また行きたいね。

投稿者:at Sushiat 20:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須