<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月27日

子どもの帰省

 朝早く駅前にバスが到着するということで、近くに来たら連絡しろと言っていたら、到着したと言って連絡してきた。それでは、迎えに行く時間がかかって、寒い中で待つことになるではないか。案の定、道が凍結していて、ゆっくりと走らなくてはならなかった。しかも、インターネットで調べた降車位置ではないところに下りたらしくて、暗い中で、車の中から人影を探すのに苦労した。
 子どもは、この前見たときと全然変わっていなかった。ほっとしたようななんだか物足りないような。
 もう一人の方は、電車で帰る。到着は、1時過ぎだが、その後、地元の友達とお茶をしてくるらしい。

投稿者:at Sushiat 06:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須