<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月06日

はり治療

 お医者さんに、普通の生活をしながらゆっくりと治すといいよと言われて安心していたが、どうも、肩の辺りの痛みがしつこい。左肩が、冷える感じで、寒気がしてくる。
 家内と子どもがよく行っている、はり治療に行ってみようかなと思って、仕事の合間に電話してみた。運良く、ちょうど仕事帰りの時間に予約を入れられたので、行ってきた。
 いろんなところに短い針を刺したり、お灸をしたり、長めの針をしばらく刺していたり、いろいろとやった。しかし、あまり劇的に効いた気はしない。治療をしているときは、気分がよくなって、すごく効果があったような気持ちだったが、帰りの車の中で、すぐに痛みが出てきてしまった。ちょっと寒気もする。寝間着代わりのシャツの上から肩にホッカイロを貼って寝ることにした。

投稿者:at Sushiat 22:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須