<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月03日

お好み焼き

 ホテルを出てまもなく、子どもからメール。まだ待ち合わせ時刻まで15分ある。ちょっとびっくり。
 駅に着いてみると、待っていたのは一人で、今日はそれぞれ別行動だったので、もう一人は後から来るという。
 ちょうど時間になる頃に、もう一人も来た。
 どんなところで食事をするのかと思ったら、立川の駅ビル?のお好み焼き屋だった。子ども達の堅実な気持ちに関心。
 お好み焼きは結構おいしかった。デザートのアイスまで食べて満足。
 その後、子どもの一人が、ここへ来る電車の中で手袋をなくしたというので、いろいろな店をはしごして探すことになった。結局思うようなものは見つからず、あきらめてそこで分かれてきた。

投稿者:at Sushiat 20:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須