<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月14日

セントバレンタインズデー

 バレンタインデーだ。道を行く子どもたちの中から、そんな話題が漏れ聞こえてくる。
 朝、職場に行くと、机の所にチョコレートの箱がおいてあった。えっ、だれだろうと思って見ると、女性職員一同からだった。こういうのはうれしくない。しかも、職員厚生係から、「ホワイトデーを楽しみにしています」というアナウンスまであった。余計楽しくない。
 家に持ち帰ると、もうすぐ帰省する子どもにあげればということになった。それがいいね。あいつはどういう由来であれ、おいしいものはおいしいと言ってむしゃむしゃ食べるよい子である。

投稿者:at Sushiat 18:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須