<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月26日

会議

 日曜日の午後、いつもの日曜集会のあとで、ちょっと難しい会議に出なくてはならなかった。
 集会には子どもも連れて行っていたので、一旦家に帰るゆとりもなく、会議が終わるまで、子どもには、どこかで待っていてもらう必要があった。
 「ショッピングセンターにでも行ってるか」と提案したら、ちょうど、同級生がバイトしているからと、そういうことになった。
 昼に送っていって、4時頃までいろいろな店を覗きながら時間を過ごしたらしい。そういえば、小学生の頃に、そんなふうに遊びに行っていたことがよくあったなあと思い返していた。
 今回は、見るだけではなく買い物もしたらしい。今度大阪に行くときに着る服とのこと。

投稿者:at Sushiat 17:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須