<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月14日

親戚一同が会して

 弟とその子供、妹と子供、そして、我が家の子供たちがお盆で富山に集まったので、今日は、一堂に会しての夕食会だった。
 最初から飲む気で行っていたので、おいしいビールを味わいながら、いろいろと話ができてよかった。難を言えば、会話のルールを守れない人がいるので、ちょっと疲れた。実は、すごく疲れた。
 弟も、そろそろ会社内での立場が怪しくなっていて、出向しなくてはいけないらしい。どこへ行くことになるのやら、今は子育ての問題を抱えているので、ちょっと大変ではないかと思うが、本人は、会社の発想なので、それほどとは思っていない様子。

投稿者:at Sushiat 23:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須