<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月23日

ドライブ計画

 能登へ行くなら、輪島に行こう。漆芸美術館というのがある。
 そそぎ海岸というのも行ってみたいな。
 千枚田も見られたらいいな。
 この際、総持寺にも行ってみたい。
 地図を見ていると、北前船の資料館もあるようだ。
 行きたいところをピックアップしてみた。
 さて、肝心の時国家はと見ると、なんと、輪島よりも遠かった。それもかなり遠い。輪島から時国家の途中に千枚田があり、時国家のちょっと向こうにそそぎ海岸があった。
 まず、時国家へ行って、そこから輪島に戻って、門前に戻って、というルートで行くことにした。

投稿者:at Sushiat 21:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須