<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月30日

帰宅

 列車の中で睡眠をとって、家で、布団で寝て、合わせて睡眠時間を足らせようと思ったのだが、ほとんど眠れなかった。
 新幹線は、約1時間なので、寝過ごしたらと不安で眠れず、はくたかに乗ったら、頭はぼおっとしているのに、眠れない状態になり、それでも、直江津の記憶がなくて、気がつけば糸魚川だったので、1時間ぐらいは寝たのだと思う。
 家に着くと、12時だった。風呂のお湯が残っていたので、ちょっと浸かってから寝た。でも、4時に目覚めてしまって、鬱々とするうちに6時、いつもの朝になってしまった。

投稿者:at Sushiat 06:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須