<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月23日

群馬県境付近で、

 野尻湖付近で朝日を見る。小布施パーキン気エリアで休憩を取りながら走る。
 次第に群馬県境が近づく。峠の釜飯が食べてみたくて横川サービスエリアに入るが、1000円の釜飯は遠慮して、300円のコロッケバーガーを食べる。
 時々、まぶしい太陽が顔をのぞかせる。そういえば、出発からずっと雨の中を走ってきたことを忘れそうになっていた。
 走っていると、突然すごい衝撃音がした。石がとんできて、フロントガラスに当たったんだと思う。まもなくめきめきとひびが入ってガラスが割れるのではと恐れたが、そんなことはなかった。高速道なので、急に止まることもできず、どきどきしたが、あれほどの衝撃音にもかかわらず、特にどうということもないというのは、驚きである。

投稿者:at Sushiat 08:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須