<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月09日

今日のがっちりマンデーは

 新規上場企業特集、プラントという会社とホリデーという会社を取り上げていた。
 プラントというのは、滑川にあるプラント3のことか。そういえば、ホリデーというスポーツクラブ、見たことあるぞ。
 プラント3の方は、安いという評判は聞いたことがあるが、実際に足を踏み入れたことがない。安い物を大量に買い込む生活をしていないせいだ。滑川の国道沿いになるかなり大きな店だが、こういうのをスーパーセンターというということを初めて知った。また、福井県坂井市の企業だというのも知らなかった。
 スポーツクラブの方は、近くにトレーニングルームがあるし、通い詰めるほどのやる気がないので、まあ、行かないな。
 身近なところにこうした会社がこうしてあるということは、富山市は十分に田舎だと改めて思う。。

投稿者:at Sushiat 08:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須