<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月16日

盆休みも終わり

 3日間の盆休みも今日で終わり。
 午前中は、ちょっと仕事の準備をしたり、過去のブログの修正をしたりして過ごした。
 午後から、パークゴルフに誘われていたので親家に行ってみたが、留守。暑さに弱いので、このところ冷房の効いた室内に居続けていたら、夏らしく汗をかくことがあまりない。いっそ思い切り暑いところへ行って汗をかきまくってやろうと思って海に行った。
 車で10分も走れば海水浴場である。そんなに広くない駐車場に入りきれない車が路上駐車している。縦列駐車で車を止めて、砂浜を散歩した。四輪駆動車が波打ち際の近くまで行っていて、海では水上バイクがうなりを上げていた。家族連れ、カップル、男同士女同士のグループ、いろいろいた。一軒だけの海の家もそこそこ人が入っていたみたい。一時間半ほど海を眺めて帰ってきた。途中、ふと携帯を見ると、今朝、「パークゴルフは夕方に行こう」とメールが届いていたのに気づかずにいたことがわかった。
 海風が結構強く、日差しの割には汗をほとんどかかなかった。
 一度家に帰って、夕方、改めてパークゴルフに行く。海の近くにあるゴルフ場は、結構涼しかった。9ホールのコースを4つ回って帰ってきた。いつも、スティックにボールがヒットするようになった頃に終わるので、今回が何度めかなのだが、上達しない。

投稿者:at Sushiat 22:41| 日記