<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月07日

パソコンを買い換える

 思えば、去年の夏もパソコンの故障で苦労した。その上、修理費がやたら高くて、しかも、その請求が忘れた頃に(12月)やってきてびっくりしたものだ。そのパソコンが、今年も夏の到来を待ちかねたように壊れた。
 時間を見つけて再起動するやら、初期化するやらいろいろ試してみたが、一部機能(文字の入力)が壊れている。キーボード操作を除けば普通に動いているので、あきらめがつかないが、思い切って買い換えることにする。
 さあ買うぞと思っていろいろと機種を選定するが、これが結構難しい。最新機種はいらないので、ぎりぎりの性能と値段を追求してみた。あさって届くらしい。

投稿者:at Sushiat 22:00| 日記