<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月11日

ライオンズクラブの音楽会

 10月の音楽会の直後、どうも12月にもう一度音楽会があるらしいという噂が流れていた。悪い冗談だろうと思っていたら、本当のことで、今年が近隣地区で作るライオンズクラブの創立何十周年とかで、記念行事として、子供たちの音楽会が企画されたとのこと、勝手にそんな計画をするなんてと思うが、しがらみがあって断るに断れないとのことで、出演することになった。
 急に都合が悪くなった子供がいたり、会場へのバスの出発時間と集合場所に集まる時間を間違っていて集まらない子供がいたり、落ち着かない感じで出発した。
 演奏の方は、まあまあのできだったように思う。

 ドキドキと、冷たい雨の降る寒い日だったこともあってか、風邪をもらって、夜になって少し熱が出た。こんな時の必殺技、ゆっくりと風呂に入って、その後で、焼酎のお湯割りを呑んで、厚手のトレーナーの上にホッカイロをはって、汗をだらだらかきながら寝たら、すぐに治った。

投稿者:at Sushiat 05:00| 日記