<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月08日

学習発表会は、無事終了

 みさと村の学習発表会。
 子供たちは、それぞれに力を発揮して無事終了。70分のプログラムだったが、延長して廊下ががやがやするのだけは避けたいと思い、時間の管理をきっちりとして練習を重ねた結果、本番は60分で終わってしまった。
 まあ、仕方がないね。でも、一人一人のがんばりがよく見えた。父兄の皆さんも、ほぼ全員参加だった。

 早く終わったら、会場を片付けて、みんなで縄跳びでもしようかと思っていたけど、やめた。
 案の定、帰りの連絡をしようと思ったら、子供たちが次々に五月雨のようにトイレに行くので、さよならをしたのは、ふつう通りの時刻になってしまった。

投稿者:at Sushiat 22:00| 日記