<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月04日

徳川のキンキラを見る予定が

 美術館で徳川家の金襴豪華な美術品の展覧会をやっている。
 家族に聞くと、昨日は駐車場に入りきれず道路にかなり車の列ができていたらしい。それならば自転車で行くかと出かけた。
 行ってみると、駐車場はさほどの列でもなかった。安心して中に入ってみると、展示室まで行列ができていて、60分待ちの看板ができていた。さほど広くもない展示室のものを見るのにそこまで待ちたくはないと思った。
 あきらめて帰ろうと外に出ると、道路に駐車待ちの車の列が長く連なっていた。
 帰りがけに近所の環水公園でカヌー教室をしていた。楽しそうだった。


投稿者:at Sushiat 14:00| 日記