<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月29日

サイクリングその2

 自転車を、いつも開放状態の車庫の隅に置いているのだが、この前、乗ろうと思って、なんだか違和感を感じたのだった。それは、ハンドルの中央付近に、妙にきれいな部分があるのだ。走り出してしばらくして、暗い道に出て、気付いた。ライトが着いていたところだ。盗まれたのだ。
 そのことを、夕方になって思い出した。近くのスポーツ用品に自転車用品もあったことを思い出して、そこまでサイクリング第2弾。
 ところが、自転車関連の売り場はかなり縮小されていた。それでも、何種類かライトを売っていたのでその中から選んだ。今度は着脱が簡単なタイプのものを買ってきた。LEDのライトだが、明るさはどうなんだろう。

投稿者:at Sushiat 17:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須