<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月29日

サイクリングに出かけた

 せっかくの休日、仕事はいろいろあるが、鬱々としているのも余計悪い気がして、思い切って外へ出た。
 久々に自転車で出かけた。とはいうものの、長らく放置していたものだから、あちこちさびが出て、油ぎれになって、ペダルを踏むたびにあちこちキコキコいわせながら走った。1時間ほどかけて、近くの小高い山に登って来ただけだが、そのくらいが今の自分の体力にあっていると思う。
 たびたび散歩に来ると良さそうだと常々思っているのだが、実際にはなかなか実行できないのが意志の弱いところ。連休中にまた来よう。

投稿者:at Sushiat 10:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須