<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月28日

キサラギ

 子供が、ぜひみたいと言って、レンタル屋へ何度も出かけたが、その度に借りられていて見られなかった映画である。
 先週、ようやく、在庫を見つけて借りてきた。いつも借りられているのに、在庫が1本しかないという不思議なDVDである。
 登場人物は、5人の男で、ビルの屋上の狭い部屋だけで展開するおかしな映画である。しかし、その5人が名優揃いで、ついつい引込まれてしまう。
 なんと、気に入った子供が、すぐさま注文してしまった。それが、今日到着したらしい。夕食後、見始めた。30分ほどしたところで、子供は宿題を思い出して去り、家内は、メールチェックにパソコンのある部屋に向かい、結局、私一人が最後まで見てしまった。と言っても、エンドロールは見られなかった。
 いやあ、それぞれが意外なところで絡まってくる不思議さや、謎解きのおもしろさ、引き込まれてしまった。これはおもしろい作品です。

投稿者:at Sushiat 22:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須