<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月22日

話を聞かない男、地図が読めない女

 古本屋で、チームバチスタと抱き合わせで買ってきた本だ。
 本自体は、結構古いと思うのだが、題名がセンセーショナルなために、何となく手を出しかねていたのだ。
 バチスタと並行して読んできたのだが、ついに読み終えた。結論から言うと、もっと早く読むべきだった。自分に本当によく当てはまるなあと思いながら読み、読むほどに引き込まれてしまった。
 ついでに言うと、男脳、女脳のテストがあるのだが、見事に男脳になってしまった。家内や娘に、いろいろと言われるが、なぜそんな風に言われるのかさっぱりわけが分からんと思うのは、やはり深いところで発想がずれているのだろうなとしみじみと思う。

投稿者:at Sushiat 06:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須