<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月03日

未来予想図

 続けて映画である。
 宣伝を見て、ついつい見たくなり借りてきた。
 ドリカムが、自分の歌を映像化しようと企画したとか。
 いかにも純愛物語ですって感じなのだけれど、それはそれで、楽しめてしまったのは、松下奈緒さんの魅力か、スペインの風景の魅力か。
 相手役の男性が、演技はぎこちないのだが、味わいがあってよかった。
 実は、ドリカムの「未来予想図」という歌は、まともに聴いたことがなかった。一度改めて聞いてみたいと思った。
 それはそうと、西田尚美さんがいい。ほんの少しの出番で、存在感がある。こういう人が名優なのだろう。
 松坂慶子さんのお母さん役がいい。最近ちょっと太め傾向に拍車がかかっているのだが、九州弁のセリフがなかなかはまっていていいお母さんを演じていた。

 こうしてスペインの風景を見ると、行ってみたくなるね。

投稿者:at Sushiat 23:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須