<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月26日

書道展

 父が中心になって活動してきた書道グループの展覧会が、今日まであった。
 昨年までは、石川県の団体と共同で金沢で開催してきたのだが、出展数が増え、独自開催を持ちかけられたとのこと。9月頃は、金沢の書道展から閉め出されたような思いもちょっと感じていたらしく、愚痴っていたが、発展的に考えたらいいのではないかと思っていた。
 22日からの開催で、幸い、テレビ局内のギャラリーという絶好の場所を得て、新聞やテレビの取材も受け、父にとっては大満足の書道展だった。これに力を得て、来年はさらなる発展を遂げてほしいものである。
 かくいう息子が、書道を全然しないというのが困ったことであるが。

投稿者:at Sushiat 21:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須