<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月03日

懐かしいショッビングセンター

081103_1544~0001081103_1544~0002 なつかしいショッピングセンターに久しぶりに立ち寄った。子供たちが小さい頃、買い物に、ちょっとした遊びによく立ち寄ったところである。
 ゲームコーナーで、動く乗り物にお金を入れずに乗って、飽きることなく乗り物ごっこをしたり、軽食コーナーで、お好み焼きや焼きそばを食べたり、よく時間を過ごしたものである。
 また、駐車場の一角にあるレンタルビデオ店では、よくビデオを借りてみたものだ。まだ、ビデオテープばかりだった時代である。
 併設するホームセンターには、今でも時々買い物に行くが、ショッピングセンターの方には、今日、久しぶりに立ち寄った。ちょっと店の様子が変わっていたが、大きく変わってはいなかった。
 最近、あちこちで店がなくなったり、様子が変わったりしているので、変わっていないことが妙にうれしかった。

投稿者:at Sushiat 16:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須