<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月18日

日本の言葉プロジェクトほぼ完了

 春から取り組んできた日本の言葉プロジェクト、10月末に最終作品候補を提出して、ほっとしていたら、昨日、プロジェクトと仲間から、大幅に作品が変わって何度もやり直しになったと聞いた。それは大変と思っていたら、プロジェクトの部長先生から、「明日の会議は、いろいろと変更があってびっくりするから、覚悟してきてね」と言われてしまった。
 そういうわけで、どんなことが起きるかとおっかなびっくりで出かけたのだが、自分に関係する部分では、それほど大きな変更もなくちょっと拍子抜けだった。とりあえずはめでたしめでたし。
 今度は、印刷業者で印刷原稿が完成したところで、確認の会議を来年1月頃にするとのこと、予想外に早く会議が終わってよかった。でも、疲れた。

投稿者:at Sushiat 18:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須