<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月17日

なぜか給料が多かった

 月曜日が給料日だった。
 給料が出ると、すぐに子供への仕送りと、家のローンのための口座への振り込みを行うことにしているのだが、15日はあわただしくてできなかったので、昨日銀行を3件回って一連の作業を行ったが、なぜか給与振り込み口座の残金が妙に多かった。
 おかしいなとは思いつつ、その確認を給与明細で行うのが今日になっている。どうも、今時分は、あれやこれやと追いまくられているのだ。
 さて、給与が多かった原因だが、税金が返ってきていた。何だったのだろう。なんでこの時期にもどってきたのだろう。でも、素直にうれしい。
 いつも底をつきそうな預金口座に、ちょっとゆとりが生まれた。

投稿者:at Sushiat 19:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須