<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月24日

削除したはずのコメントが

 なぜ消えていないのか?

 めったにないコメント。来ても、ちょっと望ましくないものばかり。
 今日、昼間、気づいて削除したはずなのに、今見るとそのまま表示されている。
 コメント管理の項目をチェックしてみても、コメントは削除されているのに、画面では相変わらず表示される。リロードしても変わらない。
 これは、自分のパソコンで見ているからなのだろうか。他の人のパソコンでは大丈夫なのだろうか。そこが気になる。
 そして、消し方も気になる。
 この記事を投稿すると、ブログが更新されて、削除してあるコメントもひょうじされなくなるのだろうか。とりあえず試してみようと思う。

投稿者:at Sushiat 23:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須