<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月02日

箱根駅伝に魅入られた。

 1月2日といえば、自分の中では、箱根駅伝なのである。
 テレビをつけたら、最後まで見続けてしまいそうだと思いつつ、ついついつけてしまった。
 それでも、時々スイッチを切ってほかのことをしつつ、結局最後は東洋大のゴールシーンに見入ってしまった。モグスとかダニエルとかすごい選手がいたね。いやいや、見ていないときに、もっとすごい人がいたのかもしれないけど。みんながんばっているなあ。
 今年は、本県出身の選手はいたのだろうか。後で調べてみよう。
 それはそうと、学連選抜が13位とけっこうがんばっていたね。青山学院も最下位と残念ではあったけどがんばっていたと思う。青山学院は、知り合いの子供の出身校なので、何となく関心があるのだ。
 さて、明日の復路はどうなるのだろう。また見入ってしまいそうだ。

投稿者:at Sushiat 14:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須