<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月30日

金曜の晩は映画を

 疲れた一週間だった。
 何もかも忘れたいと思って、映画(DVD)を見ることにした。
 いつかみたいと思ってストックしておいたDVDの中から、とりあえず見ることにしたのは、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」だ。
 以前、途中まで見て、あまりのはちゃめちゃぶりと、駐在さんの義理の妹役の演技のひどさにそれ以上見る気をなくし、見ていなかった。でも、こんな疲れた気持ちの時には、思いっきりばかげたものがよかろうと思い、続きを見た。
 麻生久美子の暴走族姿には、ちょっとたまげたね。似合ってなかった。
 最終的には、適当にハートウォーミングで、お馬鹿ぶりに笑えて、後味すっきりでよかった。

投稿者:at Sushiat 23:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須