<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月02日

連休が始まったけれど

 どこかへ出かけたいとは思えども、初日から出かけるのに抵抗があり、手元のお金が少ないこともあって、今日は、ジムに行ったほかは、静かに過ごすことにした。
 ところが、そんな時に車の税金の振り込み票が届く。6月1日までというのは、お金のない嫌な時期である。払えるものならさっさと払ってやろうと思って、夕方、買い物のついでに銀行口座を確認した。ところが、残金がほとんどない。えっと思ったら、大学の学費が引き落とされていた。
 これでは、連休はいよいよどこへも行かずにおとなしく過ごすしかないなあ。

投稿者:at Sushiat 19:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須