<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月05日

古洞の森でバーベキュー

 知り合いの仲間同士が集まって、今日は、古洞の森でバーベキューだった。
 現地集合は、10時。以前2度ほど行ったことがあるので、場所はわかるのだが、ナビソフトで行程を探ったら、見知らぬルートが出た。ちょっとその道で行ってみようと思ったら、道に迷って、結局、見知った道までもどって行ったので、遅刻してしまった。
 初めに、小さい子ども達もいるので、ゲームや歌の時をもって、そのあと、市立天文台まで散歩した。残念ながら、天文台は、午後から公開で、見学はできなかったが、よい腹ごなしになって、具合よくおなかが減ってきた。
 バーベキューの方は、肉がたっぷりとあって、おもしろそうなので、炭火で肉を焼く係をしていたが、焼いても焼いても新しい肉のパックが出てきたのには驚いた。
 あとで聞いたら、肉が6キロあったそうである。20人分で用意したとのことだが、さすがに腹一杯になった。
 みなさんは、その後、お風呂に入っていくとのことだったが、わたしは、用事があったので、片付けが終わると失礼した。
 腹一杯肉を食べられて、実に気持ちよかった。会費は1000円。

投稿者:at Sushiat 15:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須