<< 2019/05/17トップページ2019/05/19 >>
2019年5月18日

令和初風呂

来週23日に大阪からやってくる中学生の受け入れ準備を行う。
我が家では元気いっぱいのスポ−ツ男子5名、ジップライン、薪割り、丸太落とし、塩&和紙づくり、釜飯づくりのほか自分たちで沸かす露天風呂など体験メニュ−が一杯。
準備に目途が付いたので露天風呂を沸かして本番に備える。半年以上も火を焚かなかったので燃え方が悪く沸かすのに倍以上の時間を要した。
令和最初の露天風呂で疲れを癒やす。朝日岳を眺望しながらのビ−ル最高!!来客4組9名、会話を楽しんだあと、山から猿集団が来て朴木の花を木上で食べあらす。
地上には残骸が散乱、爽やかな香りだけが漂っていた。毎年の風物詩ながら悔しい!


投稿者:ながさきat 18:40 | 日記 | コメント(0)

<< 2019/05/17トップページ2019/05/19 >>
▲このページのトップへ