<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月20日

歓喜響く

黒部から親子29名が里山暮らし体験にやってきた。早速2班に分かれ和紙漉きと海水からの塩づくりを体験。共に初体験ながら楽しんで自分の和紙や塩をGET。顔の笑顔と共に眼がキラキラ。終わって昼飯準備。ピザの具調理、半殺し〔おはぎ)づくりは児童等が主役。
共においしかったとピザも半殺しも完食。喜んで貰い大満足。
昼から協力隊の支援の元、ジップライン2統を使ってフル回転。5回以上乗った猛者もいて人気抜群。長大ブランコも順番待ち。児童等の歓喜は小さな谷間に響き渡る。築山でも遊びほうけ、子供達の楽園。夏に又来ると児童等とハイタッチで再会を約束。又来てね!

投稿者:ながさきat 18:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須