<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月14日

山ちゃんの田舎暮らし取材

2/18日PM5時30分から放映するKNB放送、ラブぽけ・山ちゃんの田舎暮らしの収録を、朝から夢創塾の裏山斜面で行った。収録内容は、竹スキ−を乗るためのコ−ス整備に始まり、完了と共に私が試走、終点近くにあるジャンプ台から飛び出し、雪の中に突っ込んで終了。飛距離3mぐらい。子供の時を思い出す。
山ちゃんも竹スキ−初めてと言いながら、バランスよく滑り降りる。ただし、ジャンプ
台からは飛ばずズリ落ちた。飛距離0m。共に4回滑り上手になったところで、最後に2人直列になって同時滑降。ジャンプ台で私が後ろからタイミング良く山ちゃんを突き出すと見事に空中を飛行し飛び出し点から4,5m地点に落下して雪の中に埋没。成功で互いにガッツポ−ズ。
後半は、雪洞づくり。完成の後、雪洞に座り、甘酒で祝杯。1時頃、収録終了。
支援者、稲葉会長、妻の絹恵そして3匹の山羊たち、20羽のアイガモ達でした。

投稿者:ながさきat 18:58| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=22948

◆この記事へのコメント:

※必須