<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月15日

ラブ・ぽけ最後の取材

朝から雲一つ無い快晴の中、KNBのラブ・ぽけ、山ちゃんの田舎暮らし、テ−マは里山での春さがし、を夕方までに収録を無事終えた。まだまだ雪深い里山ながら、山の木を近くで観察すると芽は膨らみ、花は咲き始めていることが確認できる。沢に降りると、ねこやなぎは2cmもの芽を付け、ふきのとうも、今出がけの硬いつぼみ状のものから5cmほどまで成長しているものまでいろいろあって春の息吹を収録した。
最後に山ちゃんに、1年間ご苦労さんと手製の修了証を手渡す。彼女感動、私も満足。
これで終わりかと思っていたら、来年度4月から新企画で再スタ−トするとのこと。
乗った船、OKサインで又1年がんばろう。

投稿者:ながさきat 19:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=24578

◆この記事へのコメント:

※必須