<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月27日

バス駐車場整備

午前中は蛭谷神社回廊部をクレオソ−ト1缶、18リッタ−をハケで塗りまくる。
夢創塾の建物でクレオソ−ト塗布は相当なれているので、お手の物と思って作業を行ったが、この暑さで完全防備が出来ず、顔、腕、胸、足にクレオソ−トが相当付着した。
昼頃、当該箇所がヒリヒリと痛み出すので作業を中止し、自宅に帰って風呂で洗い流す。胸には少し赤いアザが残ったが夕方には無くなる。この作業これがあるから嫌だ。
 昼からは、大型バスが方向転換できる駐車場作りのため、夢創塾の手前150m地点で木を切り草を刈ってバスが出入り出来るよう整備をする。私のトラックで試運転する。入り口幅10m、奥行き15mであるがこれで転換できねば腕が悪いのだ。!!
これで29日訪問する高岡の保母会、1km歩かなくてもよくなった。
どうも、29日雨模様の予報。ご婦人方に砂利道を歩かせては楽しみも半減する事だろうと、この熱いのに駐車場づくりを行った。もっとも、これから中学生の修学旅行や地元の子供達が来るのでこれを利用してもらえば時間の短縮画出来てOK。今日は疲れた。小川温泉に入って寝よう。

投稿者:ながさきat 20:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=34654

◆この記事へのコメント:

※必須