<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月02日

再放送:山ちゃんの田舎暮らしSP・・5/3日PM3,55〜4,00

KNBの中西Drから表題の案内を電話でいただいた。先般の放映、3/25日は能登沖地震で常時地震情報がテロップで流されていたが、今回は通常で放映。画面一杯の画像、視聴者の側に立って今度は心ゆくまで観賞しよう。
 「田舎暮らし」の影響で南保女性の会等から木酢再度の注文。空のペットボトル30個あまり玄関に置いてある。明日このボトルに木酢を詰めて配達しよう。うまい野菜を作って新鮮野菜朝市に出して欲しいものだ。
 タレント大桃美代子さんから木酢の運搬してもらえる日のスケジュウ−ル表が届いた。1案:4/3日、4/4日、本人がいるのでどうか? A:3日晩OK、4/4日×
2案:4/7,8日、お父さんがいる時? A:7日OK、8日PM5,00頃OK
3案:4/14,15日 本人いる予定? A:14日× 15日PM4時頃OK
メ−ルで上記を送信し、回答を待つことにした。
 農文協の五十嵐さんから「ふれあい」の取材日程が4/9日、10日に決定した旨案内があった。取材は夢創塾、バタバタ茶に係る歴史や作り方、暮らしの有りざまなどを中心に朝日町の魅力を紹介したいそうだ。町のPRになれば大いに協力してあげよう。
カメラマン、ライタ−、五十嵐さん3人の女性大歓迎だ。「ごっつつお−」して待っているぞ−。
 東京の編集工房(本づくり屋)森口さんから4/10日に富山に帰るので面談したい旨連絡有り。森口さんの知人である、GTの野村氏からも同様の要請あって彼に時間を任せた。柴田氏も一緒に懇談しようと電話を入れておいた。
この週前半はてんてこ舞いの毎日だ。
 昨日から黄砂でスッキリしない天候。全然朝日が見えなく寂しい限り。
小矢部の高田さんからコメントが届いていた。桃源郷とはいい表現でした。 

投稿者:ながさきat 20:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=47199

◆この記事へのコメント:

※必須