<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月25日

スタジオ収録

昨日、PM4,30からTV朝日のスタジオで銭金の収録をおこなった。先般、大物タレント2人が来て私と夢創塾で自然体験を収録したが、これを物語にまとめ編集した物を審査員、ゲスト、ギャラリ−と共に見た後、スタジオに入場してゲスト、審査員等が感想や質問に私やかあちゃんが受け答えしている場面を収録をする。会場ハイテンションながらも全然上がらず?司会者や隣のサポ−タ−さん達が最大の支援体制の精だ。本当にありがとう。 
尚、バライテ−番組のト−ンでト−クを無事終了したが、充実感に物足りなかった気がした。なぜだろう??主張したい質問が無かったからだろうか??・・・。
但し、夢創塾活動を継続していたが故、今回思いもしなかった番組に出演出来たことはまさに一生の思い出になった。今人気絶頂のタレントさん達に私たちも夢創塾に入りたい(リップサ−ビス)などの発言に感動した。不可だけど嬉しかったです。!!
 収録後は新宿ワシントンホテルに宿泊。好きな生ビ−ルを腹一杯飲んでかあちゃんと祝杯。周り大半が外人達で私のベルダン語もウエ−トレスさんには外国語に聞こえたらしい。ドイツorどこの国?・・越中の国デス。・・・
 25日は東京都庁の展望室の見学や、浅草演芸ホ−ルで夕方まで途中居眠りしながらも「笑う門には福来る」を念じてタップリ聞いて帰る。笑わせるプロを見て、私なりに感ずる物があり、これからの講演に役だたせよう。お代分の元はとれたぞ−。
 帰宅してすぐ、仏壇の親父お袋に見守っていてくれたおかげで銭金収録無事終えたことを報告。供え物として揚げていた酒を供養のため、そして収録完了の祝いのため昨日に続きチビリ、チビリ収録物語内容を思い浮かべながら、気持ち良く独酌で飲んでいたら3合ビンが空になった。明日の元気のエネルギ−補給です。??
当該の放映は5月の下旬の(水)曜日だそうで決まり次第案内があるとか。

投稿者:ながさきat 23:43| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=48389

◆この記事へのコメント:

ご出演、おめでとうございます。
銭金は、ゴールデンタイムですし、私もよく見ています。
夢創塾を知る子どもたちも、きっと驚くことでしょう。
ぜひ、放映を見逃さないためにも、いろんなところへ放送日を教えてあげてください。

投稿者:内山: at 2007/04/26 18:07

※必須