<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月24日

続・YOUTUBEの貼り付け問題

昨日のエントリに続いていろいろ実験してみましたよ。
まず、ブラウザの環境で見え方がちがいますね。
アクセスログを見ているとIE6が最も多いので
見てみると右側のサムネイルがぶち切れています。

右コラムに実体がない場合も切れっぱなしです。

本当はFireFoxみたいにはみ出してほしかった


Safariでみると下に潜る。もしかしてこれが一番正しい解釈なのですかね。
文字化けはCSSさわるのいやなのでそのままにしています。


さてここのブログスクリプトというか一般的なブログは左右コラム200pix、センタ395pixなので無理矢理詰めてみました。


width="530" height="370" を
width="395" height="275" に
はまりましたね。

写真を400pixで貼っている関係上、センタコラムをもうちょっと広げてみようかな。

投稿者:ながさきat 10:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=51672

◆この記事へのコメント:

※必須