<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月09日

「幸せ」の始まり!!

今日、3枚の年賀状をいただいた。総数は、410枚あまり。少なくしようと努力をしたが、逆に多くなって、うれしい限り!!
各人の近状が解る以上に、昨年の楽しい思い出や、励まし、お礼文等々がつづられていて、昔のことや昨年の出来事を回想する。
今年も、これらの多くの仲間に助けられながら、夢創りの「幸せ」を楽しもう。
 海外からは、バリ−の奈津ちゃんや、バリ−で出会た八木君、アメリカ,ORのダグ&早苗さん、台湾の提堰さん等から添え書き一杯の賀状をいただいて、感激一杯でした。
 特に、中学生の修学旅行者からの手作り賀状は、魂が入っていてうれしい限り。
夢創塾の立ち上げ時に出会って、我が人生を変えさせた先生や、先輩からの叱咤激励の賀状に、まだまだ夢づくり挑戦の必要性を感じた。
 年です。ボチボチ、牛のごとくゆっくりやらんまいけ!!
友達の添え書きに同調、同感。・・・そうなのです!!

水墨画とお花炭のコラボレ−ション展示会要請が某所から舞い込む。
いつかは、やってみたい構想があったので、今年の秋にでも出来るか検討してみよう。  2つめの「幸せ」か?

新聞社から「夢創塾物語」に係る投稿要請があった。
いずれとりまとめたいと思っていたのだが、忙しくて振り返る余裕が無く、今日に至ったので、これを機会に書いて見ようかと決意する。
3つめの、投稿できる「幸せ」始まり!!

カスケ−ド山脈の最後の聖なる山,Mt・グレ−シャ−ピ−クは
8月の最後の週に渡米して挑戦する事に決定。。登頂を極めたい。・・
大地山で再びトレ−ニングして、体力づくり。           4つめのメタボ対策の「幸せ」?







投稿者:ながさきat 19:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=74731

◆この記事へのコメント:

※必須