<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月11日

心の研修・・・2度目のアメリカへ

 直感で素晴らしさが判ると、どうしても受講したくなる私のクセである!

心の上手な活用で商売繁盛や自己実現、健康づくり等、人生を豊かで幸せに生きる為に次元を高める研修がある。

この講座は、スピリチュアルが解らない方や小学生でも受講でき、効果も期待できる。 しかし、答えは受講生それぞれが感じるものが正解である。

この講座は、奥の深さはすごいもので、私も30年間の神秘体験や内観研修で培ったものがある為、自分なりの評価が出来る。 教材や講師の内容も良くわかるが、お釈迦様の現代版が現れたという感じに私は評価している。

特に、論理的によく理解できて即効性があるので、研修効果をすぐ経営や人生に活かせるのである。

研修は、8月に東京近辺でアバターコースを受講し、9月にフロリダ州で受講生を教えるライセンスを取得し、今回は、引き続きプロコースという上級の研修を受けてくる予定である。

この深い研修と、日本古来の悟りの研修法の内観とコラボすると世界一と評価できる講座が完成できると思っている。 ご期待願いたい。

投稿者:も〜ちゃんat 01:39| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=208663

◆この記事へのコメント:

※必須