<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月22日

アイデアが続出か! 2回目アメリカ帰国後

 アメリカの心の研修で、夕方、私のくりから内観のプランを作成し終わった頃、同時に、早朝を迎えている日本で、ある社長さんが ”くりから内観”の体験発表をされた!と国際電話が掛かってきた。

 正に、共時性である。

 更に、数時間後の夜中0時に目が覚め、心の中から ”シャワー”と感じ、 ”えぇっ!こんな時間に?”と思ったが、普通なら異常な行動であるがメッセージどおり、食品やジュース、コップ2個、教材などを手提げにいれ部屋を出た。

急げ!と感じながら、1Fに降りて行くと、ちょっと気になっていた中年女性と出会った。

 直ぐ、お互いに声を掛け合いテラスで勉強をし始め、色々な話をしている内に、何故、心の中からメッセージが来たのか分かり始めた。

 神仏や霊的な意味合いがあって、天では、私がその女性と会うことが必要であったらしい。話を聴いてあげている内に、その夜から、彼女は元どおり元気に変身してしまった。

最近は、24時間、見えない方々の協力をすることが私の使命かも知れないと思い始めた。有難い事です。

 また、今朝から、運転中、バンバン、アイデアが出始めてきた・・・・今後のブログをお楽しみに!

投稿者:も〜ちゃんat 02:05| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=208896

◆この記事へのコメント:

※必須