<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月28日

しあわせの輪グループって何だろう?

 しあわせの輪グループって何だろう?

いま、今、常に今が ”しあわせだなぁ〜”と思え、恩返しをしたい!と思える自分になる事が目的で、多くの人々が幸せを感じるように輪を広げていこうとするものです。

 健康もお金も人間関係もすべてが整ってから 幸せを感じようとしては、いつまでたっても幸せになれない。また、法則で”幸せを引き寄せられない”

健康やお金人間関係など、劣悪な環境には意味があるように思っている。 それは、魂という自分が神様なので、色々な場面を創造し、苦しんだり、乗り越えて楽しんだり、味わったりしている学びの為に創りだしたものである。 もしくは、原因結果の法則で愛を見つける為に自然の法則でできている状態と思っている。

 劣悪と自分で評価しているが、それ以上の劣悪な環境を体験していないから、その程度の状態を劣悪と勘違いしている。また、失恋や離婚など、その劣悪と見ている裏側には新しい出逢いが待っているしチャレンジも可能である。病気の場合は、天からのお知らせである。

劣悪と受け取っていると、ストレスがたまり、波動が荒く低く、更に法則どおり悪いものを引き寄せる。ゆえに、幸せになりたかったら、”今が幸せ!”と思い、更に更に、幸せになれる!とワクワク喜ぶのである。

 私のように、何を失っても”まぁ、しかたないか!”と気楽に思い ”常についてる!”と信じているので、マイナスと思われる事が発生しても、どうせ、付いてるから、善い事が起きている!もしくは学びだ!と冷静に愛について反省もしながら喜ぶのである。

 映画館のフイルムのようにスクリーンに映っているのは、光が当たっている1枚のフイルムである。過去も未来も自分の頭の中に在るだけだから、嫌な過去をすべて消して、自分と言う ”意識”を成りたい自分にフォーカスし、イメージしワクワク感がでてくれば、完成図からその為には何をすれば良いか? 色々な角度から手前手前を企画して、小さな一歩を行動し続ければよい。

過去からのマイナスの思い方や受け取り方が慣性となっているので、一度は内観して浄化することから始めた方が良い。 

 私は全く感情が消え、意識だけになり、自分という肉体の中に居る自分になった事があるが、それくらいになれば成功間違いなしである。

自分と言う”意識”が目的を持って肉体を活用していく状態だからである。心の中は常に『神我状態』になっていると ”思えば善いのである”

投稿者:も〜ちゃんat 05:44| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=209016

◆この記事へのコメント:

※必須