<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月30日

心の偉大さを発揮する:心の浄化法

 今年も、あと2日となり新しい年を迎えようとしています。

 長年、繁栄の法則を探し求めてきましたが、とうとう原点に戻って来ました。

『 こころの浄化 』です。 何故、病気や人間関係のトラブル、貧困、赤字経営になるのか? と悩んでいる人々を救う為に何年間も活動をしてきましたが、その結論は、悩んでいる人も幸運な方も天の愛という采配を受けていて、天から観るとバランスが取れていると考えられます。

 ゆえに、すべての人に取ってあなたの今の状態が丁度善い状態なんです。
自分に取っては不都合なことばかり発生し、なぜ、自分ばかり不幸なのか?と嘆くかも知れませんが、きっと心の使い方が悪く、行動まで悪い方向に行くのだと思います。

 では、どうすれば改善されるのか?と申しますと。
心の記憶や現在の思いを浄化するのです。  浄化と言っても分からないのだったら、過去において、悲しみ、さみしさ、にくしみ、怒り、ねたみ、盗み、うそ、苦しみなどの間違って作ったり受け取った心の汚れを取り去る事です。

 更に、心の持つ輝くエネルギーを上手に出し続けることです。パワーアップすることです。
 先ず、感謝力を付ける事です。感謝と言っても46時中感謝の連射ぐらいを思ってください。常識的な感謝でなく問題解決のための感謝力を出す感謝なんです。

 また、天が味方する仕事を見つけわくわくしながら、目標や計画をたて必ず実現するぞ!と強い意志で意図的に生きることです。

 アメリカ式の考えでは、目標に向けた逆のブレーキとなる思考が生まれたら、これは、自分の頭で固定観念で作ったものだ!と判断し、消す!と言って消せば良いのです。更に、一つの目標に逆らう物事が起きたとき、プラスの行動を倍以上に行うよう即行動を起こすのです。

このように理性で考えても、成功して当たり前のことを行動し成功に結びつけるのです。

でも、本当は見えない方々が大きく影響をしているのです。だからこそ、反省しざんげし、感謝の連射をしながら、目標をしっかりたて強い信念で行動し続けるのです。

くじけてもくじけても、そこで自分をほめて、また目標に向けて歩み続けるのです。

そのために、これらの一連の心の訓練が『 くりから内観 』に秘められているのです。

投稿者:も〜ちゃんat 07:06| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=210392

◆この記事へのコメント:

※必須