<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月01日

商売繁盛の竜神様が入られる:朝夢

 3ヶ月間に及び、倶利伽羅山八大龍王大神様をPRしたくて動き回っていたので、我が家の神棚に入られるのでは?と思っていたら31日の大晦の朝方に入られた。(夢で確認)

 31年間の中で、何体か入られているので久しぶりの有難い出来事です。

 一方、友人がオリジナルDVDを製作したいと31日に言われたので、協力することにした。

信頼できる優秀な方なので『内観で商売繁盛をめざす訓練法』と『心の浄化ですべての問題が解決できるくりから内観』の自宅研修用のDVDを発注した。

 今年は、紅白歌合戦の時間に、竜王様ののぼり旗を一人で手作りで作っていたら、黒ペンキがはみ出し失敗したと思ったら、すべての字がはみ出しとっても個性的なギザギザ文字に仕上がった。

この作業をすべて完了して自宅の帰り、4つの信号機がすべて青になり自動的に通れた! こんな事は今まで無かったことである。

過去には、内観学会が富山県で開催されたとき心の中で成功を祈り、どんな事でも支援しよう!と思っていたら帰り9つの信号機がすべて青で通過できた。

このような事実は、小さな奇跡ですが体験しないと理解できないかもしれない!

 2014年も張り切って頑張ります! 素直に!素直に!がキーワードです。
愛が一杯い、慈悲心が一杯の自分を目指します。

皆さん、よろしくお願いいたします。

投稿者:も〜ちゃんat 00:49| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=210428

◆この記事へのコメント:

※必須