<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月04 日

年末年始の過ごし方2

つづきです。

31日。…妙にだるかったので、お笑いと紅白(目的は勿論TMさん)を観てから部屋に帰って1人、M−1観てたら年越ししてました。

1日…10時半過ぎにたたき起こされて朝(?)ごはん。終わってからビデオデッキ占拠してプラン9の9法全書をひたすら観てました。
あとはジャッカスとTMさんのDVDと言う事で、完全に見る側になっていたのですが…このあたりからかなり咳がひどかったので寝てましたよ。早いうちに。

2日…
おかん「まき〜。さんまの番組に吉本の若手、出とるし起きれ〜!!」

と言う恐ろしい掛け声で起き出しました(核爆)
年末帰ってきてから、おかんは猫川の趣味を少し覚えたようです…声優は覚えんのにな(笑)
と言う事で、その時間近辺まで食事も水分も殆ど摂らないまま寝てました。

しかし、おかんがくまだまさしさんを面白いと言うとは…(ちなみに、大西ライオンさんも名前だけは、ガリットチュウもおさむショーで観たことありますからね〜(笑))
そんな状況で実家を後にし金沢に戻ってきました。咳止めだけを奪って…。

3日…
腹痛までも追加され完全に寝込んでました。
とりあえず、顔見せは出なきゃならんと言うのでがんばって治すことだけ専念してましたが。
咳止めが夜の分でなくなったため、夜中、咳き込みが悪化してましたが(涙)

そうして現在に至ってます。
家に帰ってから根性あればネットしますけど…どうなりますやら。

そんな訳で、改めて病人日記…じゃなくて今年も散財日記書き連ねていきますのでよろしくお願いします。

そうそう。こっちでは書いてませんでしたね。

猫川蒔絵。毎年つけているキャッチフレーズ。
一応、去年のクリスマスの時点で決定してますのでこっちにも書きますわ。

2006年のキャッチフレーズは

選査・2006年

です。
…流石に去年のイベント参加量は行き過ぎた感がめちゃめちゃありますので、本当に行きたいと思うところしかいかない!というように決めて行こうかと思ってます。
惰性でイベント参加しない!!

というのが今年のキャッチフレーズのコンセプトです。

すでに7日の分が大うそつきな状態ではあるのですが(爆死)
果たして年末にはどうなっているのか…楽しみです(をいをい)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :09| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20578

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さま。

お久しぶりです^^;
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

体調悪いみたいですが…大丈夫ですか??
そんな中で更新されてはって尊敬してます!!
しんどい時は無理しないで下さいね。
健康第一です^^

さて、大分前の話になりますが【ジャッカス】のインストア、
参加してきました!!
猫川さんも来られたそうで…。
今回はイベント自体、トーク&抽選会で40分弱と短かったので
1時間あれば間に合いましたよね。残念です…。
でも、いつも思いますが猫川さんの行動力は本当に凄いです!!

その行動力を見習って3月の本公演は東京の千秋楽にも
行くことを決意しました!!
あとはチケットの確保のみです^^
後2ヵ月後ですね〜早い!!

あ、今発売中の雑誌【お笑いスタイルLAUGH】チェックされました!?
ゴエさんとカリカ・林さんの対談、プランのインタビューも載っててお得なので是非(笑)



投稿者: ゆう : at 2006 /01 /04 17 :53

◆コメント

ゆうさま>
あけましておめでとうございます。
つまらないブログ&書いている猫川ではございますが、よろしくお願いします。

ジャッカスのことは悲しい過去として去年、NU茶屋町店と後日行ってきたうめだ花月に置いてきましたので(こらこら)
なので、また未来に目を向けてイベント物色してます。
とりあえず、雪が積もってなくて体力があれば週末うめだスタンダードのついでにR−1でもと思ってますが
(その前に某ぴあに行ってそうですが(笑))
どうなりますやら。

あまり猫川の行動力を見習わない方がいいかと思います。
こんなのが沢山いると世も末ですから。
後先はしっかり考えるようにしませう。
(と言いながら、東京にも行きそうな気配が漂ってますが…>自分)。
どこかにいましたら後ろ指差してくださいませ。

LAUGHについては10/1にネタにしましたけれど、これのことですよね?
新橋対談してたと思うのですが…ちゃんとアンケート送り付けましたし(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : URL at 2006 /01 /04 23 :24

◆コメント

お返事遅くなりすみません><

お笑いスタイルLAUGHですが、スピードワゴンが表紙のものです^^
最近発売されたのではないかと思います。

本日、スタンダード観られたんですね!!
新年初のプラン9はどうでした??
私は明日、花月へ足を運びます♪

3月の本公演は東京へ行く気マンマンです!!
もう誰にも止められません…笑!!
猫川さんを探してキョロキョロしてる小さいのがいたら
きっと私ですので。笑

投稿者: ゆう : at 2006 /01 /07 19 :33

◆コメント

ゆうさま>
ホテルよりこんばんは。
ホテルにパソコン持ち込んで書き込みしてます…ので、スタンダートネタは携帯で送ったのですが書き直しますと言う事で。

2005AUTUMNでもゴエちゃんと林さんの新橋対談があったのですが…12月に発売されたものにもあったんですね(ネットで調べて見ましたら…)
明日、帰りまで暇をもてあましているので本屋めぐりします。

コントの冬、楽しんできてくださいね〜。
(9日にあると思っていたので、R−1にゴエちゃん出るかと思ったら…おおボケしてしまった猫川(核爆))

12月は基本的に出歩いているのと平日は本屋の開いている時間に家に帰ることはなかったのでノーチェックでしたとさ(^^;

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /01 /07 22 :35

※必須