<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月07 日

ああ、羞恥ぷれい。

また、投稿が使われたの?!猫川です。
※ こちらのお話参照

どうも猫川が東京遠征中に、プラン9が4月より始めているラジオ番組猫川の投稿が読まれたと言う…。
実際の放送を聞いていないので何とも言えませんが、正直、投稿した事実はあるのでね〜(何時の間に…)。

もし、ホントに猫川が書いた物体が読まれたことと仮定して(←未だに信じていない…いや、信じたくない模様)
ここ見ている人だけ、裏の話を書きますと…。

あのネタ(をい!)、本当は『こわがり』のインストアでの質問でネタにしようかと思っていた内容でした。
インストアの時は長くなりそうだったので自転車VS自動車カーチェイス(ゴエちゃんにサイドカーと言われた内容)に変えたのですが。
流石になだぎさんのダメ出しコーナーに”どうやって内容を合わせるか”というので、かなり文面は考えて送ってみたのですが、後で見直して自分で「ダメだ〜」言ってましたしね。

ブログを見ている皆さんは薄々ご存知かと思いますが、猫川には文才と言うものがかけらもないので(涙)

さらに4/27の同コーナーの内容がアレじゃないですか!(爆死)
それに比べたら自分で書いた内容はまだまだ弱いなと思えるじゃないですか!
ですから、正味の話、6日にもう1つ投稿内容を考えていた所だったんですよね。
運良く6月のプレミア・公開録音のチケットも取れたことですし、その放送目掛けて読まれたらネタだよな〜という意味もこめまして。

まさかそいつが使われるとは…尚、その投稿しか今の所送ってません…。

で、もう1つ言っていいですか?
絶対採用されないと思っていたので、”本名”に”猫川蒔絵”と書いたのですが(笑)だから、プラン9の皆さんにはこの名前は本名として捕らえているはずですけどね〜。それも個人に最低1回は差し入れしたことがあるのですが、そこに付けている手紙にも”猫川蒔絵”を”本名”としてますからね。

微妙に羞恥プレイだな〜ホント。

と言うことで、これ書いている時点では採用されたとされる5/4(日付的には5/5AM)放送分のアーカイブが上がっていないので確認できないですが、聴けたら追記でまたグチグチとネタ書きますので。
もし、アーカイブに載ってなかったら今回の投稿は猫川の白昼夢だと思ってください☆(爆死)

〜現在時刻、18:51〜

猫川、早々に会社を抜け家に帰ってからチェックをしてみると5/4分の放送が上がっていました
そして黙ってダウンロード&拝聴


……
………………………………

何で、今回はなだぎさんのコーナーじゃないんだよ!!!(涙)

と言う事で、夢、幻と言う結果に終りました(核爆)

え゛〜〜!!一体、猫川の投稿はどんな扱いうけたのよ〜!
相手の投稿はどんなので、どんな負け方したのよ〜〜!(←負け前提)

くっそ〜!誰か音声データァァァ!!!

そんな気分でございます。
このまま何も知らされないままブツだけ届くってことになったら面白くないやんけ〜!!!

と同時に、この話をそのまま投稿したろか?
…上手く公開録音近辺に商品が届こうものなら、公開録音でこの話、書いたろか!
現地でダメ出ししてくれ!!

ってことで、猫川さん。ちょっと頭痛が走っちょります。

真剣に部屋の隅で泣いてきます(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :36| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48981

◆この記事へのコメント:

※必須