<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月24 日

つい見てしまうものPart3

ディラン&キャサリンの(以下略)←まだいうか>自分・猫川です。

最近、色んなイベントの話とかコントStyleとかの話があって、全然調べてなかったのですが、やっと落ち着いたので書こうと思った次第。
Piperに関しては反応もない&週末には『ひーはー』も始まるしと言うことで…レポは(以下略)

とりあえず、コントStyleはいうまでもない結果(福岡のみ残っていて、チケットぴあ上で今取ったらH列あたりになりますが)ですので完売してるものをわざわざ書くのもね…と言うことで、折角昨日CM見たことですし、11日ぶりになりますかね?ディラン&キャサリン全公演のチケット情報を流そうかと。
ま〜だ検索で引っかかってくれる率が…正直、コントStyleよりも高いので書いておきますね。

ちなみに今日の昼過ぎ、チケットぴあによるものです。

【石川公演】(8/5開催)
1回目)S席:△(1列20列)、A席:△(2列6列)
2回目)S席:△(1列14列)、A席:△(2列6列)

【岐阜公演】(9/1開催)
1回目)S席:□(す列)、A席:△(自由席で整理券番号なし)
2回目)S席:×、A席:△(自由席で整理券番号なし)

【福岡公演】(9/2開催)
1回目)S席:△(1列16列)、A席:△(1列27列)、B席:△(3列3列)
2回目)S席:○(1列12列)、A席:△(1列27列)、B席:△(3列3列)

※ ○:余裕あり、△:お早めに、□:残りわずか、×:販売終了

…う〜ん。11日前から売れてないよ…石川県(涙)
岐阜、福岡のS席に関して着実に座席が埋まりつつあるようで、うらやましい限りです。後は変動がないっつ〜のが寂しいのだが…)

石川も福岡に習ってS,A,B席制にしたほうが良かったんじゃ…としみじみ思ったり。泣けそうな結果が見え隠れ(をい!)
来週末ですよ!ホント。めっちゃ怖いですよ。結果が…。
ちなみに福岡に関しても結局は新聞社とTV局が付いたみたいですからCMなり何なりで売れる可能性がありますけど…石川は…(以下略)

ま、こんな所で。
ちなみに追記は石川県ローカルネタ情報(あくまでも猫川の勝手な憶測ですので、石川公演を観に行かれる方悩んでいる方にささげます。

※こんな時でもないとネタ放出できないから。石川県民ってさ…(←猫川の心の声)

とりあえず、石川県立音楽堂の1階席は23列まであることを考えると、(チケットぴあの座席状況だけ見る限りでは)昼の部は結構いい感じになってますけど、夜の部が1階席の半分程度しか埋まっていないと言う手痛い結果が。
なので、S席&前の方で観たいと考える場合は夜の部にしたほうがいいかと。悩んでいる人はね。

ついでに、もしぴあ店頭やプレイガイド店頭で座席を選ぼうと思っている方。
もし、東京&大阪で行われた『ディラン&キャサリン』と同じことをするのなら…と言う条件で考えると、17列までの10、11番(下手通路側)…あとは18列目の1〜10番目あたりを入手できるとあることが起きるかもしれません。
16、17列は11番しかないですけどね。向き的には11番の方がいいかもしれないが、どうでしょうかね〜?)
特になだぎさん、友近さん、バッファロー吾郎・竹若さんのファンの方は必見…ですかね?(笑)

2階席、3階席はL列R列10列まで存在してますからね〜…一番この状況を見るのが怖いですな。当日は…。
果たしてこの位置でなだぎさんや友近さんの動きが見れるのかと言うのが気になります。バックにビジョンでもあって放送されるのならまだしも…で、A席で2階の状況としては6列目と言うことで割と埋まってますが、一体3階席はどんな状況になっているのかが見えてないのがこれも恐ろしい状況で…。
各チケットブースに存在しているのならばいいのだが…1人もいなかったら…(滝汗)
真剣に『うわ〜』と思っているのが現在の猫川です。

あ、そうそう。夏休みだからってんで『ディラン&キャサリン』を県外から泊まりで観に来る方に♪
前日・8/4は犀川で花火大会がありますので、あの周辺と街中は混むと思います。(18時近くから規制がかかると思うので、この時間以降)街中出るときはお気をつけて〜。5000発ほどの花火だからさほど大きい規模ではないが、石川県内では大規模と証する花火大会なので。)
歩行者天国は翌週の12日とかだからそっちの心配はいらないけど…。

なだぎさん達が前日入りしてくれれば、石川県からのいいプレゼントになるのだが、翌日、犀川に来ることがあろうものならカンベン願いたいですね。河川敷の状況がひどい有様だから…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :31| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53130

◆この記事へのコメント:

※必須