<< 2006/08 | メイン | 2006/10 >>
2006 年9 月30 日

OCTOBER FEST 2006

金沢の地で39回目の「収穫祭」を迎えました。ミュンヘンでも同時開催されています。フェスタ9・29正面



投稿者:ぴるぜんat 09 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月27 日

OCTOBER FEST 2006

OKTOBER FEST 2006


カップルの絵



投稿者:ぴるぜんat 08 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月14 日

OKTOBER FEST 2006 (29日・30日)

OKTOBER FEST 2006


バイキングワッペン



投稿者:ぴるぜんat 21 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月11 日

OKTOBER FEST 2006

例年より遅れているようにも思いますが、稲刈りの真っ最中ですよね。恒例の「収穫祭(オクトーバー・フェスティバル)」のご案内です。趣向を凝らしてご来店をお待ちいたしております。
オクトーバー・ポスター

カップルの絵



投稿者:ぴるぜんat 22 :33 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月4 日

北の国から「釣果」が届きました。

ちょつと小振りですがブリですよね。余市のマリーナから出航し、積丹岬沖の60mラインで釣り上げたそうです。彼はぴるぜんにも来られたことがある、とある会社の札幌営業所長です。社名が入った作業衣に着替えての「写メール」でしたので、釣果もさることながら、会社に対する熱意と情熱に敬意を表して、「@ブログ」に載せさせていただきました。これからが本格的なシーズンです。どんどん大物を釣り上げて下さいな。次なる「釣果」を期待しています。積丹沖の釣果



投稿者:ぴるぜんat 22 :43 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月1 日

北海道の可愛い美女をもう一人・・・

アサヒビール園「はまなす館」の辻谷さんです。「見習い中」なのだそうですが、とても可愛いかったので、ぴるぜんのシールをもってもらい、「ぴるぜん@ブログ」に載せることを了解していただいて撮らせてもらいました。ありがとうございました。はまなす館の辻谷さん



投稿者:ぴるぜんat 23 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/08 | メイン | 2006/10 >>
このページのトップへ